風俗は一言で表すと快楽これしかありません。体験談からも分かると思いますのでぜひ!

腹筋が浮いている風俗嬢

スレンダーな風俗嬢とは何回もお手合わせしているっていうか、最近はスタイルの良い子が多いですからもはや珍しい存在って程でもないと思うんです。ただ、この前のソープで相手をしてもらったRのように腹筋が浮いている女の子はなかなかいないんじゃないかなって思いましたね。プロレスラーみたいに太い腹筋じゃなくて、マラソン選手みたいに腹筋が割れているんです。男だったら痩せマッチョって言われるような体だったんですよ。でもおっぱいは普通でしたね。これだけゴツゴツの腹筋、かえって色気がなくなっちゃうんじゃないかなって思う人もいるかもしれないですけど、むしろ自分はかなり興奮しました。風俗の中でソープが好きとは言いましたが、ソープという事もあって彼女を突くとその度に腹筋に力が入るのか、シックスパックが浮かび上がるんです。それが楽しくなってきて燃えてきて、それでかなり激しい腰使いになってしまいましたが、とにかく気持ち良かったです!

綺麗系風俗嬢に見惚れた!

可愛い系よりも綺麗系の子の方が好みなんです。だから風俗でも綺麗系の女の子を指名する事が多いんですけど、その日のソープで一緒に楽しんだTはかなり綺麗系でした。美人という言葉を否定出来るような人はいないんじゃないかなと。それに美人なのに、感じている声はとっても可愛らしいんです。そのギャップも最高でしたよ。甘い声をこちらの腰使いに合わせて発するんです。こっちだってどんどん興奮していきますよ!だから我を忘れてかなり頑張ったような気がします。感じている顔なんかかなり綺麗で思わず見惚れてしまいましたけど、とにかく燃えて発射してきました。ついつい燃え過ぎてしまったからか、次の日筋肉痛になってしまっていましたけど、それも含めて最高の時間だったなと(笑)だってこれまでソープで筋肉痛になった事なんてなかったんですから。それくらい自分が相手に対して特別な感情を抱いたって事でしょうから、次の風俗ももちろん彼女を指名します!

金髪風俗嬢の色っぽいテクニック

最近では黒髪というか、落ち着いた色の方が主流になっているかもしれないですが、この前のヘルスで指名したHは今時珍しいくらいの金髪風俗嬢でした。でもそれがかえって良かったです。顔立ちが綺麗系だったのもあって金髪がかなり似合っていたんですよね。似合っているのと、何よりとっても上手な子でした。だからフェラをされている時にしても、気持ち良いなって思うのと、女の子が綺麗だなって事で二種類の満足感に浸れたんですよ。フェラって気持ち良いだけではなくて自尊心を満たす事も出来るじゃないですか。人によってはむしろそっちの方が好きって人もいるかもしれないですよね。だからか、今までいろんな子にフェラをしてもらっている訳ですけど、自尊心を満たされたって点ではこれまでで一番だったかもしれません。あれだけ綺麗な風俗嬢にフェラをしてもらっているっていう現実。それが本当に素晴らしくて、なんだかあっさりと発射してしまったような気がしますね。

クーポン券で風俗を楽しんだ

何となく風俗のホームページを見ていたらクーポン券を用意してくれているお店があったんです。ヘルスのお店だったんですが、かなりの割引率だったんですよ。その値段で風俗を楽しめるのかって思った程の価格だったのもあって思い切って行ってきたんですけど、クーポンではあっても質の高い女の子を付けてくれましたし、女の子もしっかりとこちらのために頑張ってくれているのが分かったので大満足ですね。自分自身が支払った額の事を考えたらむしろかなり素晴らしいコストパフォーマンスだなって思いますね。相手をしてくれたKは目がくりっとしているリス系の女の子だったんですけど甘え上手な子でもありました。でもフェラを初め、こちらに奉仕している時の表情は真剣そのもの。そのギャップも興奮の材料の一つでしたね。おかげで大満足の時間になりました。次は定価でも良いので彼女とお手合わせしたいなって思いましたけど、風俗店のクーポン券探しは引き続きやります!

風俗は計画的に利用している

風俗で満たせるのは本能だとは思うんですけど、ただ本能の赴くままに風俗を利用していは財布が悲鳴を上げる事になってしまいますので計画的に利用するようにはしています(笑)まず、給料日から一週間までって決めています。それ以降は自分自身の余裕がなくなってくるので無しです!そして、金曜日って決めています。金曜日以外は次の日の事もありますし、それに休日は休日で別の予定が入るかもしれないですからね。だから基本的には月に一度だけのチャンスなんですよ!これを見逃したら次まで待つ事になるんです。でも、そうやって利用した方がこっちとしても真剣っていうか、ホームページを見て女の子を選ぶのも真剣ですし、女の子と向き合った時も適当に楽しもうってよりも、一か月に一度なんだから真剣に楽しむぞ!って思うといい加減な事は出来ない自分もいるんですよね。それらの事を踏まえると、今の計画で楽しんでいるのは悪い事ではないのかなって気持ちにはなるんですよ。